チェキ子 変身?そうでもナイ?かな〜

2016-08-29

こんばんわ〜

週明け早々台風来たりしてます。
雨や風で被害が出ないといいのですが。。。
今月台風とか大雨とか天気が悪い日が多かったです。

そして、この前紐が切れたチェキ子   
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!ってなりながらもなんと元の姿に戻りました。


201608291854235c8.jpg


スペシャルカラーのダークブルーをグレー系にしました。
この色好きです。 そして

2016082918544563d.jpg

オレンジカラーをアップルグリーンにしました。
はぁ〜可愛いです。

201608291855039af.jpg


ピンクとグリーンはデフォルトのままです。

20160829185523483.jpg


今回大変だったのは アイギミックを外すのと最後に顔を戻すところ
握力無いし娘ちゃんがいないともう出来ないです💧手が痛いです。

それから最後に眠り目  おおっ!かわえぇ〜

2016082918554804e.jpg

なんとか復活出来てよかったデス。
可愛さ倍増!しました(自己満足の世界です。)よかった〜
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぼすこさん、こんばんは^^

グレーの瞳とアップルグリーンの瞳、可愛いです!!
眠り目も最高にかわいい~^^
やっぱり瞳の色が違うと、印象が全然変わりますよね。

それしにても、開頭までされてしまうなんてホントにスゴイです~!
私もいつかはアイを変えたりやってみたいのですが、元に戻せなさそうで怖くて出来ません(T_T)

お洋服もいつもとっても素敵ですし、HANONさんのキットのお洋服も、お披露目楽しみにしてまーす^^

Re: No title

 のんさんへ

こんばんわ〜
コメント有難うございます。

チェキ子も可愛いと言ってもらえて嬉しいデス°.*\( ˆoˆ )/*.°

元に戻せなかったらってドキドキしながら
チカラが無くて娘ちゃんに助けてもらいながらカスタムしました。
娘ちゃんがいないともう完全にムリです💧

自分でもとっても可愛くなった!って大満足です。

開頭しないアイカラーチップの変え方とかもネットでありましたよ〜
是非トライしてみてくださいね〜♪♪(●^∀^●)♪♪

No title

カワイイ♪
お披露目ありがとうございます( *´艸`)

グレーとアップルグリーン、とっても綺麗な色ですね!!
あとマツゲも交換すると瞳に光が入りやすくなるので
写真映えもしますよね~(・´з`・)

そうそう!!顔の開閉は予想以上に力が要りますよね~。
変な汗かきませんでした??顔に傷を付けないように、気を付けながら力を入れるって、難しいですよね(>_<)

Re: No title

> ちっちぃさんへ

こんにちわ〜!
そうなんです。変な汗って云うか、もう大丈夫か?みたいなカンジで
アドレナリン?出まくっちゃつてドキドキしちゃうし汗ビッショリでした(;゚;ё;゚;`) !!

終わった時グッタリでした 笑。

なんとか元の形に戻ってホッ!としました。でもでも、思ってたより
アイカラー似合って可愛くなったのでよかったです°.*\( ˆoˆ )/*.°

No title

こんばんは。

チェキ子さん復活して良かったですね。
開頭ご苦労様でした。
チェキ子さんスリープアイになってるし断然可愛くなってます(*^^*)
アップルグリーンのアイカラーも発色が良くて凄く綺麗ですね。

我が家でも同じように切れてしまい復活のめどがたたない子がいますi-230
ぽすこさん見習って復活させないとですね。

10月発売の子はどちらも可愛い予感がして悩んでます(*^^*)
2体同時なんて・・厳しいですよね。
今のところぽすこさんと同じ悪魔ちゃんをお迎え出来ればいいなぁと思ってます。

Re: No title

>  youさんへ

こんにちわ〜!
組み立てってカンタン!ってナメてました!!
指痛くなるし変な汗出るし 笑
グッタリでした〜

でもすごーく可愛くなったので良かったです°.*\( ˆoˆ )/*.°

10月の二人のブライスさん 気になりますよね
とくに悪魔ちゃん しかし、お高いです!
でも髪の色といい青いマツゲ うーん 早く最終画像みたいですよね!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR