ビックリです!

2016-08-24

こんばんわ〜
8月も残り少なくなって来ましたね。

関東地方は週末に台風来たりして大変でしたね〜
皆さん大丈夫だったでしょうか?

さて、久し振りにドフィーヌさん登場です。
あっ!その前に
先週チェキ子に服でも。。。なんて思いながらプルリング引っ張ったら
〝ぶちっ!”って

2016082401142542e.jpg

「みんなでビックリしちゃったー」
そうなんです!驚きましたΣ(*゚艸゚*)!!!

201608240114568c1.jpg

「あの〜 ワタシどうなるんでしょう💧💧💧」
うーん。。。ねぇ どうって 直すしか。。。
で、

201608240115195de.jpg

頑張って開頭しましたよ(娘に手伝って貰って)
ついでにアイカラーも変えることにしました。

20160824011543173.jpg


「でも疲れて来ちゃって中断してるらしいよ〜
  頑張ってぇ!」
うん。そうだね がんばりま〜す!

201608240116114c4.jpg


「そうだ!そうだ!がんばって!」
ルカ 23日で5ヶ月になりました。
凄いやんちゃな女の子です。

アイカラーどの色がいいかとか考えながらネットで注文したりして
気長に直していきます。チェキ子待っててね〜
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありゃりゃ~~(>_<)チェキっ子さんが~~!!

プルリングの紐が弱い子が居るみたいですね。。。
ウチの中古で迎えたダークラビットさんですが、
元々紐が切れていて格安でしたの。
それで、自分で直して、数回アイチェンジしたら、再び切れたの
ですよ~。(元々の紐を使いまわしたのが悪かった!)
よそ様のダークラビットさんでも何人か紐が切れてしまった子を見かけましたよ~。

それにしても、ぼすこさんスゴイじゃないですか!!
アイギミックまで解体出来たんですね~(・∀・)
ここまで出来ると、アイカラーも無理なく全色変えられるし
イイナ~~♪

変身したチェキさんも楽しみにしています(^^)

そして、ルカちん、5か月になったのですね!健やかに育っているようで
何よりです♪

Re: No title

> ちっちぃさんへ

こんにちわ〜!毎日暑いですね(;゚;ё;゚;`) !!

えっ〜!ラビットさんがいらっしゃるとな!いいなー!!
可愛いしあの髪の色好きだわ〜☆

しかし、紐が切れるってあり得ないですよね
古い子ならわかるけどまだそんなじゃないのに。。。

アイギミック取るの大変でそこは娘に外してもらいました。
ちから入れてたからか筋肉痛になってます💧

早く完成させてお披露目したいです°.*\( ˆoˆ )/*.°

ちっちぃさんもラビットさんお披露目してくだされ〜

No title

え~っ!ひもが切れたなんてショックですね!!
チェキ子さんなら、経年劣化というほどの年月たってないのに…
ラディエンス+ってラディエンスより開頭が大変だと聞きますが、無事にできてよかったですね!
変身、楽しみにしています♪眠り目もいいですよね。

Re: No title

>みゆきさんへ

こんにちわ〜!
そうなんです。紐が切れるなんて考えてなかったので
うわ〜どうしょう!? って。。。

前から開頭してアイカラー変えたかったので
かんばってみました。
でもアイギミックが物凄く固くて外れず娘ちゃんにやってもらいました。

外して変えて〜迷走しながら進行中です。
可愛く変身出来るかチョット心配ですが
がんばります°.*\( ˆoˆ )/*.°
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR