HANONさんのキットで。。。

2016-08-17

こんばんわ〜
今夜は台風のせいで風が強いです。この後雨が凄くなるのかな?
被害が出ないと良いのですが。。。

そしてオリンピックも後半に突入ですね。
始まってしまうと進行が早いのは宴の宿命でしょうか。。
メダルを取れても取れなくても選手の皆さん凄いです。


そして、そして、最近HANONさんのキットに挑戦中です。

20160817000212556.jpg
 
「私はコレ!サーカスワンピース!カワイイ!」
勿体無いのでまずは家にある材料で!基本です 笑

20160817000232ccd.jpg

「私のは基本のドレス!色は違うけど可愛いなぁ、」
茶色のWガーゼ 雰囲気が違いますねー

20160817000251c1c.jpg

キットに入ってるレースが繊細で素敵です 。:+((*´艸`))+:。
二人とも可愛いです。

201608170003159f2.jpg

「次はコレ作るの? 早く作ってね〜」
キットはまだあるし教本も見やすくて さすがHANONさんです。
このワンピース、チョッピリ難しそうだけど
のんびり まったり頑張って作ってみようと思ってます。
気長に待っててね〜°.*\( ˆoˆ )/*.°
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぼすこさん、こんにちは♪

HANON様のキット、私も気になっているのですが、
「超」が軽く10個は付くくらい不器用人間なので、
なかなか手が出ません。^^;

ぼすこさんは器用なんですね。
どちらもとても素敵に仕上がっています。
ご自宅にあった布で作られたそうですが、
キットの布を使ったら更に素敵なお洋服になりそうですね。
お披露目を楽しみにしています。^^


Re: No title

>  頼子さんへ

 こんにちわ!
コメありがとうございました°.*\( ˆoˆ )/*.°

HANONさんのキットは見ているだけで
ウットリしてしまい
作るよりもコレクションしたくなってしまいます。

そして買い物に行くと手芸屋さんについ入ってしまい
布やらレースやら買ってしまいます。
なので死ぬまでに使い切れないくらい溜まってしまい
少しでも減らすべくちくちくしています。

もっと、もっと上手になりたいなぁ!っていつも思っています。
頼子さんに素敵って言って貰えてとっても嬉しいデス!!

No title

おお~!さすがっ!!ぼすこさん♪

着々とお洋服作りに精を出されていますね~(*'ω'*)
布のチョイスもとっても上品で、素敵です。

レインさんの着ている基本のドレスの色合いも落ち着いていて良い雰囲気ですね~。ちょっとカフェオレっぽい♪

次の予定のキット、実は持っています。
姉から貰って、ずっと放置状態。。。ヤヴァイ~~(^-^;
でも、これ可愛いんですよね!姉から貰った試作品が2着あるんですが、ブライスさんのカワイサを引き立ててくれるデザインですよ~(^^)

ああ、他のキットも欲しくなってきましたよゥ!!!

Re: No title

> ちっちぃさんへ

こんばんわ〜!
お天気悪いし蒸し暑いですね!梅雨に逆戻りみたいです。
バンバン台風とか来てるしイヤですね!

HANONさんのキットって見てるだけでウットリです。
勿体無くてまず出来るか他ので作ってます 貧乏性?です。(´ж`;)

襟とかギャザーとかピンタックとかなかなか上手くできないけど
元々大雑把なのでゴニョゴニョって縫って作ってます。

なんとなくHANONさん風!って思ってます 笑
もっと上手になるといいんですが。。。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR