孝行娘に涙が ポロリっ!

2016-08-08

こんばんわ〜
毎回言っちゃいますが 蒸し暑いです 
チョット動いただけで汗だくです。つらい季節です!


最近の事ですが。。。
なんだか体調良くなくてウダウダしてて その上
「なんかいいこと無いかな〜」とか言ってたら
優しい娘が「コレ!」ってプレゼントをくれました。

201608082249040a2.jpg


えーっ!ruruko! もうビックリです。
うわ〜ちっさい!ピンクの髪もかわいいなぁ

20160808224925ab1.jpg

ブライスさんと違って色んなポーズ出来るのに慣れてなくて。。
意外と難しい (^_^;)


201608082249433b1.jpg

夏っぽい水色のワンピース エプロン りぼん くつ下
セッセと作ってみました。とりあえず可愛いです。

20160808225006046.jpg


また新しい世界が開けたみたいです 笑
優しくていつまでも可愛い娘ちゃん ありがとう!
すごく すごく嬉しいよぉ(*°○°*)♡!

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわ~~♪いいな~( *´艸`)

お嬢さん、とってもお優しいんですね!
ちょっと、疲れた時や気分が沈んでる時に、新しいお人形さんが来ると、とってもテンション上がりますよね~(*'ω'*)

ピンク色の髪の毛が可愛らしいrurukoさん、既にフルコーディネイトを作ってもらえて幸せそうです!

新しい世界が開けて良かったですね~。でもでも、rurukoさんも
、どんどん仲間を呼びそうな。。。

Re: No title

> ちっちぃさんへ

 こんばんわ〜°.*\( ˆoˆ )/*.°
よっぽとダレた顔していたんだと思います 笑。ダメですねぇー

娘もお人形好きですが、色んな子を集めたいタイプだそうで
ベチ子とかおでこちゃんとか一人ずついれば満足!って言ってました。
何でブライスさんいっぱい?って不思議がられてます。

ruruko 他の子も可愛いですよね〜
沼にはまらないように用心しながら可愛がろうと思ってます(^_-)-☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR