飼い主は体力勝負!?

2016-07-27

こんばんわ〜

スッキリしない天気ですね〜お日様がカーっと出る訳でもなく
ザーッと雨が降るでもなく
どんよりムシムシでほんとに体調悪くなりますよね
気をつけないと。。。


そんな中 久し振りにブライスさん連れて外に行きました。
ボヘミアンピースさんです。

20160726232958130.jpg

「ふぅ〜。外の風がキモチいいわね〜」
うふっ 可愛くてキュンってします。

2016072623301998a.jpg

「花壇の花も可愛いな〜。お花大好きたわ!」
ほんとに久しぶりの登場だね ゴメンネ〜

そして、ルカ
毎日出来るだけお散歩に行くようにしてます。
朝早い時間と日が沈む頃です。
夕方は色んなわんこや飼い主さんに会ってナデナデしてもらったり
ワンちゃん同士クンクンしてます。

20160726233046c23.jpg

走り回ってへ〜へ〜してます。でもまた走って飛んで元気いっぱいです。

2016072623310874a.jpg


家で暇そうにしてる時はゲージの外で遊んでます。
で、そのスキをついて娘の足にカプッ!

201607270049355dc.jpg

コレ いけない!!って言ってもナカナカ直りません。
痛いし早くやらなくなって欲しいです(ノД`*゚)゚・:。.



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR