もっと登場した〜い!!!デス。

2016-07-12

こんにちは~
暑いですね~!昼間の気温がさん超えるクラクラしそうです。

体調管理に気を配らねば!と思っています。皆様もお気をつけくださいね!

さて、今日はカデンス マジョレット嬢です。

201607120024352c1.jpg


「ふぅ、毎日あついわ~。 しかも登場回数少なくない? 暇よ〜!」
えっ!そ、そうかしら。。。


20160712002459a17.jpg


「やる事ないからお着替えしてみたの 何しょうかなぁ」

20160712002554a19.jpg


夜中に一人で読書ですか?
「静かだしいいよね〜!昼間はみんなが居て賑やかだし。。。」

20160712002621000.jpg

「考えてるだけでマッタリして来ちゃった~」
フフっ!のんびり屋さんのマジョレットさん 可愛いです。
黒い服は色移りが心配で作らないのですが
レースの布があったので。。。
写真撮ったらまたお着替えしました。

そして、ルカですが公園に行くようになって1週間〜
暑いしすぐ興奮してハァハァハァハァしてます 笑。
外でウロウロするの大好きみたいです。(たぶん)

20160712002642c69.jpg
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお~~(*´Д`)

マジョレット嬢♪
黒のキャミワンピ、とっても似合っていて素敵です!
マジョレットさんは少し大人っぽい魅力もあるのでぴったりですね~(*'ω'*)
あと前髪、巻いているのカナ??可愛いです!

ルカちゃん、すっかりお散歩の楽しみを覚えたようですね~。
ウチの子らは、夏場はひきこもりです(^-^;
夜になると3匹で大運動会していますよ~。

Re: No title

>  ちっちぃさんへ

 こんにちわ~(*^▽^)ノ

 マジョレット嬢、ちっとも遊んでなかったら
 目があった途端 出して〜!オーラハンパなくて 笑。
 前髪はカーラーで巻き巻きしました。

 構ってるとお顔が優しくなったみたいです。(気のせい?)

 仔犬って元気の塊ですよね〜
 ケージの中でも外でもどこでも走り回りたい!みたいです。

 どこまでついていけるのか?こっちの体力のなさに
 驚いてしまいます(¯―¯٥)

No title

こんにちは♬

今日は昨日と打って変わって寒いぐらいで、ぼす子さんのお住いの方はどうかしら?
本当に体調管理が難しいですね(T_T)

でも、こちらへ来たら、マジョレットさんが可愛くてキュンキュンしちゃいました!!
涼しげに全身オシャレしてアピールしていてたまりませんね~
お写真がいつも綺麗で、特にブライスちゃんたちのアイの輝きに惹かれます( ´艸`)

極めつけはルカちゃん!!
ぼすこさんにとって大きな癒しですね☆彡
私も今日、和ませていただきました(*´ω`*)

Re: No title

  りなさんへ

 こんばんわ〜
 昨日の午後の雨、凄かったです!お天気が安定しませんね〜
 ソロソロ梅雨も後半なのかなぁ 豪雨とかで被害が出ないといいのですが。。

 マジョレットさん、最近お着替えもして無くて
 ゴメンね~の気持ちを込めて服を作りました。
 りなさんにキュンキュンして貰えて嬉しいです。。:+((*´艸`))+:。

 ルカはもう元気いっぱいで、家でも公園でも走り回っています。
 癒やされているのか振り回されているのか
 分からなくなります(:^ー^A
 でも子犬らしい仕草や表情にやっぱり癒されています°.*\( ˆoˆ )/*.°

 蒸し暑くてイヤな時期ですがお互い気をつけましょうね✨ 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR