夏至を過ぎましたね。

2016-06-24

 こんばんわ!

今年も夏至を過ぎましたね〜
これからはほんの少しずつ昼間の時間が短くなって行くんですよね。。。
 
夏至って何か特別なことしますか?
う〜ん、あんまり思いつかないですf^_^;

梅雨だけど晴れ間が出ると蒸し暑いですよね
ナノで サラっと着られる浴衣を作りました。

20160624003518677.jpg

ドロップスさんのが今回作ったのでレジュネットさんのが去年のです。
二人共幼いカンジが可愛い〜 (親ばか)

2016062400353793c.jpg

「うちにインコなんていた?」「う〜ん 知らなかったよ」

201606240035584a3.jpg

白い浴衣はカットクロスで作ったので丈が短く後ろ身頃で接ぎました。
出来たら思ったより可愛いのでイロチで作って他の子にも着せようって
思うケド。。。気合が続くやら(ノД`*゚)゚・:。.


20160624003631de5.jpg

あんまり可愛くてガチャしました。
マトリョーシカになってるんですよ〜(♡ˊ艸ˋ)むふッッッ♬*
他の子も欲しくなってしまいました。


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR