ドロップスさん プチ変身!

2016-06-01

 こんにちわ~

お天気 スッキリしませんね~
午後になってやっと晴れてきました。湿度が低いので
風が冷たいかな? もう6月なんですね~

さてさて、皆様のお家のドロップスさんカスタムされて
とっても可愛ゆく変身してますね!
うちの子も遅れるな〜!って 笑。

20160601152430683.jpg

分かりづらいですが、緩めにお湯パしてお肌も少しマットにしました。

20160601152448719.jpg


前髪をカットして これまたチキンなのでドキドキ!
ムズカシイ どんどん短くなりそうで怖いです。

201606011525096fa.jpg


外撮りにも行かず棚で。。。
間に合わせ的な雰囲気が〜(;^_^A
でも可愛くなったので ゆるカスタムではありますがOKです。

20160601152534340.jpg


「可愛くなったでしょ!?前も可愛かったけどねっ!」
みたいな顔してます。

うん。可愛くなって満足です °.*\( ˆoˆ )/*.°
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(*・ω・)*_ _))

きゃ~~すっごく可愛いです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
さすがぼすこさん!!

OFも素敵だし、背景もオシャレ!!
そしてお花と一緒で魅力倍増ですね(∩´∀`)∩

前の記事も、微笑ましくて和みました。

チェックイットアウトさん、お迎えおめでとうございます!!
ぼすこさんのおうちの子にお顔がなっていますね♡♡♡

Re: No title

> りなさんへ

こんばんわ!コメありがとうごさいます°.*\( ˆoˆ )/*.°

りなさんにドロップスさん可愛いって貰ってとっても嬉しいです。

チェックイットさん うちの子の顔になってますか?良かった!!
なんか寂しそうにしていたので思わず連れて帰ってしまいました。
これからは皆とワイワイ楽しく暮らしてほしいなぁー
なんてお人形さんなのにヘンテコなもちぬしですf^_^;

No title

はゥ~~ん(*´Д`)
かわいいよゥ♪

ゆるカスタムで十分ですよ~!
だって、ぼすこさんちのレインちゃんは元々可愛らしい子
だものっ!!
(うちの雨っ子は、なんだかギンギン!してたもの。。。)

お洋服もナチュラルで素敵ですね~。
ぼすこさんの手作りですか??
生地はリネンかなガーゼかな??これからの季節に気持ちいい素材ですよね~、見ていてリラックス出来ます(^^)

Re: No title

  ちっちぃさんへ

こんにちわ~

ドロップスさん なんとか髪の毛くるりんになって良かったです。
 
お洋服はHANONさんのキットの型紙で作りました〜
Wガーゼって軟らかくて気持ちいいですよね(*´ェ`*)

ゆるカスタム終わったので他の構ってない子も遊んであげよう!
とか思ってます。

No title

わー髪型かわいいです!!
マットにしたのはメラニンスポンジを使われたんですか?
ちょっとテカりをおさえたら撮りやすくなりますよね♪

チェツクイットアウトさんのお迎え、おめでとうございます!
ほんとに突然の出会いでしたね♪
リサイクルショップで私もブライスを探してみるんだけど。なかなかいませんね。ディズニーのヒロインが多いです。

Re: No title

>  みゆきさんへ

 こんにちわ~!ドロップスさんスプレーでマットにしました。
 いつもドキドキしながらプシュプシュしてます 笑。

 リサイクルショップは大型店だったので もしや?と思って。。。
 他にもマムちゃんや何人かいましたよー
 発見して〜嬉しくて〜目があって〜連れて帰ってきました。

 デイズニーもの沢山ありました!!
 ダッフィーさんとかプリンセスとか。。。

 リサイクルショップの面白さを知ってしまって ちょっと怖いです!
 でも、またのぞきに行ってしまいそうです(>∀<)ノ☆

No title

こんばんは♪
ついに梅雨入りしてしまいましたね〜

レインドロップスさん、ふんわりパーマで可愛くなりましたね。
前髪の扱い悩みますよね〜
ハイホーさんみたいに思い切り短いのも良いなぁとと思ったりしますが、なかなか思いきれず。。。
HANONさんのワンピもナチュラルな感じでとても素敵です。

そして、チェケラさんのお迎えもおめでとうございます♪
可愛くマット加工されたチェケラさん、ぼすこさんちの子らしくて優しげで素敵です。
可愛い子がどんどん増えて、ぼすこさんちに遊びに来るのがさらに楽しみになりました。

Re: No title

>  すみれんさんへ

 コメありがとうございます。
 ドロップスさんの髪型もやっとクルリンになりました。
 お湯パ初めてだったのでドキドキでした〜f^_^;
 一度やると他の子もやってみよっかな〜とか思ってます~

 チェキ子さんも出会えると思ってなかったのでうちの子に出来て良かったです。
 すみれんさんに優しげで素敵なんて言っていただけて光栄です°.*\( ˆoˆ )/*.°
 もっともっと可愛くしてあげたいです〜✨
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR