鎌倉で。。。その2

2016-05-18

こんばんわ!
鎌倉散歩の続きです どうぞお付き合い下さいませ。

鎌倉文学館を後にして長谷寺へ
地元のイベントでごった返してました 写真撮れず💧
で、近くのカフェでご飯して
高徳院 大仏様を拝観

20160517233617dfa.jpg

ここは最早 人種のルツボ 笑。外国みたいです(;^_^A
この日はほんとに暑かったです。
そして
長谷駅に向かって歩いてると ? 潮の香り?

20160517233650328.jpg

由比ガ浜ノ海岸にたどり着きました。
海〜何年ぶりなんだろう 風が冷たくてキモチ 良かったです。
さて鎌倉駅にもどってまたフラフラ ぶらぶら

そうだ!ここに行きたかったんだ!って探して行ってきました。

20160517233730a19.jpg

お店の写真ないです。
小さなお店で他のお客さんもいると写真どころじゃなかったです。
デモ 色々あって楽しかったですよ〜

20160517233834921.jpg


日頃運動不足なので自分的には良く歩きました。
とても疲れちゃったけど また行きたいです。

2016051723392564d.jpg

最後に一番好きな薔薇 名前忘れちゃった💧
とても綺麗でしたよ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(*´▽`*)

鎌倉へ行かれたのですね!!
お嬢さんと一緒っていいなぁ~~
うちも鎌倉へ何十年ぶりに行ってみたいです。。。

カメリアさん、OFも爽やかでいいですね(人´∀`)
襟が難しいと聞くのですが、さすがぼすこさん!!
お裁縫の腕、本当に素晴らしいです(∩´∀`)∩

最後のバラ、紫がかったピンクかな?
好みなので癒されました(●^o^●)

Re: タイトルなし

> りなさんへ

今年は3回目ですがそれ迄何十年も行ってなくて
鎌倉って近いのに知らない場所がいっぱいでした。
花で有名な場所やお寺っていいですよね〜
また行こうと思ってます。

カメリアさんのワンピース褒めてもらえて嬉しいです。

薔薇は綺麗で写真とったのに名前忘れるなんて
もうお馬鹿さんです。
でも、りなさんに気に入ってもらえて良かったです・゚+゚・*(●´ェ`●)*・゚+゚・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> 鍵コメさまへ

えー!ごめんなさい。
すっかりお返事忘れてました。
ご不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ないです。
これから気をつけますので
今まで通り宜しくお願いします。
本当にごめんなさい。







管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> 鍵コメさまへ

いえいえこちらこそ ドキドキさせてしまって
ごめんなさい💧

みゆきさんのブログも大好きなのでこれからも
お邪魔させてください。

これからも宜しくお願いします〜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR