ジョアナ ゲンチアナさん到着しました。

2017-06-24

 こんにちわ〜

関東地方は昼間はお日様が出て暑かったです。
明日からは梅雨らしいお天気になりそうです。
暑いのは苦手!蒸し暑いのはもっと苦手!
なんとか快適に過ごしたいです〜!

昨日の23日はブライスさんのお誕生日でしたね。
そして、ジョアナ ゲンチアナさんが到着しました。
早速紹介させて下さませ✧

201706240211472c7.jpg

箱の外から見ても可愛い!! 


20170624021212041.jpg

うぐぐっ〜(;´Д`)ハァハァ 思った通り可愛いです。
正面のアイカラー オリーブグリーンです。     20170624021240888.jpg

デフォのブルーです。

20170624021301ac9.jpg


ピンクのアイカラーも似合ってて可愛い♡


20170624021344ae7.jpg

デフォのグリーンです。チーク濃い目で幼いカンジ〜

しかし!この黒い靴下が曲者?
脱がせたら足に黒い繊維がいっぱい付いてて速攻ぬがせました。色移りしそうで白い靴下に履き替えました。
お洋服も可愛いしヘッドアクセも可愛いです。
とっても素敵なゲンチアナさん
ようこそ ぼすこ家に〜✧ そして・・・
みなさん よろしくお願いします(*^-^*)

夏と言えば〜チェリーさん♡

2017-06-19

こんにちわ〜(^_^)

今日はとってもいい天気で暑いです。
月曜日に天気悪いと凹みます。
でもこの時期に雨が降らないと夏場の水不足も心配ですよね!
何事もバランスが大事ですよね。
関東地方は水曜日頃から雨だそうです。

さて、暑い今日は7月頃の気温とか・・・
で〜夏と言えばウチではこのお嬢さんです。


20170616130307531.jpg


前髪を横に流して留めました。雰囲気変わりますね。

20170616130726ad0.jpg


今回は白と黒の服で登場です('ω'*)


あんまり登場してないヨネ ごめんね💧

201706161305054ea.jpg


カワ(・∀・)イイ!!って再発見!デス201706161304132e1.jpg


黒い服の方が大人っぽいかなぁ〜
う〜ん どっちも似あってる!笑20170616130549c17.jpg


そう言えば パイナップルプリンセスさん
可愛いですね〜!チークとリップのアーモンドピンクって好きだな〜(*´ェ`*)

でも ゲンチアナさんお迎えなので我慢です。
パイナップルプリンセスさんをお迎えされるブロガーさんの開封祭り楽しみです。

そして、待ちに待ったゲンチアナさん今週やって来ます。ワクワクしますε=(///ω///)=33








小さくて可愛いふたり

2017-06-08

 こんにちわ〜

 今年も梅雨入りしましたね☔。
ジメジメ&ムシムシの季節です。。。
気分だけでも爽やかでいたいものですね✧✧✧

さて、今日は・・・
小さな話し声が聞こえます。
201706081550255b4.jpg


チョコさんとシェリーさん 何してるの?
チョコ「あのね、紫陽花持って雨を迎えにいくの」
シェリー「梅雨なんだって〜」
そっかぁ〜 気をつけてね!


20170608155047efd.jpg

シェリー「どこにあるの?」
チョコ「う〜ん  どこかなぁ・・・」
あれ?迷子になっちゃったの?


20170608155111245.jpg

シェリー「くすん もう帰ろうよ💧」
チョコ「大丈夫だよ!きっと見つかるから!」
うん!うん!がんばって!


2017060815514372f.jpg


チョコ「もう疲れちゃったね〜」
シェリー「見つからないね〜 あっ!雨だよ」

可愛い二人が梅雨を連れて来たみたいです。

小さなお花の精 みたいなイメージで
お洋服作ってみました〜!この服のデザインやエプロンやペチコートすごく可愛いくて大好きです♡

ふたりの冒険に
お付き合いして下さってありがとうございました🎵





Teepee って言うの初めて知りました 笑!

2017-05-30

こんばんわ〜!

すっかり夏になってますね〜(*_*;
暑いのが苦手なぼすこです。
今から早く秋になればいいのに!なんて考えて
しまいます まだ5月なのに。。。

そして3回にわたって薔薇に浸っていましたが
今回は プチさん達の登場です。

その前に〜
この本が届いてからずーっと作りたかったのが
Teepee ティーピーです。2017053022532597a.jpg

本の中のはもっとガーリーで素敵なんですが
上手くできる自信もなくシーチングと
オックスの生地で作ってみましました。20170530225352dcf.jpg

それと母の日に娘が「ハイ!」ってくれた
小さなRody達 いっぱい♡可愛いなぁ♡

なんだかプチもRodyもワラワラ!です。
気がつけばプチも5人いたのねぇ〜


大きさの比較でマイメロさんと。。。2017053022541329c.jpg


ネオさんだと入れそうも無いですね!201705302254394a0.jpg


もうちょっといいカンジに作りたいなぁ〜☆
もっと大きいの作ってペット用にされてる方も!
うちのルチ子はきっと破壊しそうです!!

久しぶりのマイメロさん やっぱり可愛いなぁ♡





レレちゃんと薔薇の園 3

2017-05-24

こんばんわ〜🎵

暑いの苦手ですぅ〜(;´Д`)ハァハァ
どうして5月なのに。。。笑
温暖化のせい?なのかなぁ〜💧

さてさて、しつこくお送りしたYGEも最終回です。
ほんとにどの薔薇も綺麗で写真撮りまくりで
全部紹介したいくらい(無理ですよね)
選ぶのも悩みました。では。。。

201705220224172e3.jpg

ここは住宅展示場の方で煉瓦造り風な家の前です。


201705220223483d4.jpg


どの薔薇の色も素敵ですよね♡
20170522022316c04.jpg



一つの株で色が違ってるのも綺麗ですね***

20170522022255935.jpg

この薔薇が今回一番好きです。
チョコレート色って不思議です。そして甘い香りがしました。
実際の薔薇はもう少し濃い色でした。写真撮るの花も難しいですね〜!上手になりたいな!


20170522022218d4c.jpg

最後の写真はフェンスで頑張って立ってる
レレちゃんです。
この日は暑かったし天気が変わったり凄い混雑ぶりでしたが綺麗な薔薇を堪能出来て良かったです。

レレちゃんも頑張ってくれました!ありがと♡
そして
長々とお付き合いして下さってありがとう御座いました。





検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR